<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
JKC長岡京トレーナーズクラブ IN ドラハ
今回のドラハは2ディスでしたが、後半の日曜のみ参戦!!
心配していた台風も遠ざかり、朝焼けを見ながら名神を走って
アッと言う間に到着^^ 距離的にはそう近くもないのですが
時間的には一番ちかい競技会場。いつもお世話になっております。

今回からドラハもリンクサイトのパドックスペースが有料に。
数年前からは駐車場も有料に......何もかも有料?
なんて愚痴を言ってますが、今回のスペースはヒナサラ家が借り
てくれた場所の間借りなので 賃貸料をお支払いせねば(^^;
e0114966_14192689.jpg
ではでは、競技会の報告。3リンクで3度は朝一からスタート!!
まずはJPから。
難しそうなコースではありますが、しっかりポジショニング出来れば
楽しそうなスピードコース。私的には好み^^
と期待してスタート位置についたのですが、1,2,3ドボン!!と失格。
トンネル正面なのに、何故にタイヤへ? と始めは思ったのですが
飛ぶべくして飛ばしたようなモノで反省。まだまだ読みが浅かった。
しかし、みんな面白いように失格が続く......結局はミニはCR無しでした。
あ~ぁ、もうちょい走りたかったなぁ、残念。

続いてAG。
コース設営を見てる段階からどんより。
いくら冷え込んできたからって、Aフレームとドッグウォークにタイヤの
マフラーまかんでもええやん(涙)コンタクト障害の上り口両方に左右
タイヤが口をあけてまっています。しかもオープニングは平行のハードル
の間を通して裏跳び180度旋回からドックウォークって.....頭が痛い!!
たしかに3度は難しくて当たり前ですが、これは難しいというより意地悪
なコース? さっきあっと言う間に失格してるだけにそう感じてしまいます。
下のスタート写真見てください。
e0114966_14195922.jpg
結果は散々。2ミス完走タイム減点のおまけ付き(涙)
スタートして2番ハードルの裏跳び拒絶、そこからテンション低〜く
走らない、走らない。集中してないのでスラのエントリーもミスして
フラフラ。まったくやる気無し.....なんだかねぇ、自分が失敗すると最近
こーなんですよ。その後はダマしダマし走らせて制限時間内にゴール。
まっ、良かった事はドッグウオークもAフレームもいトンネルに吸い込まれ
なかった事とかなり広めのWバー落とさなかった事くらいですよか(^^;
JPに引き続きAGも失格の嵐で競技進行はサクサク進み3度はアッという間に
午前中終了!!
これまたミニはCRなし.......しかも完走4チームだけ!?
なんと、こんな最悪の完走で3席のリボンを頂いてしまいました。
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら、複雑な心境の表彰台。
外も雨で真っ暗なら心もどんより暗いのでありました。
e0114966_14202591.jpg
頑張って黄色のリボンもらったですよ!!
って、キミぜんぜん頑張って走ってなかったし(ーー〆)
次回、徳島はもうちょい頑張りましょう。
[PR]
by jojos-blog | 2010-10-31 14:18 | Agilty
頂き物2
東京出張から家の帰ると、何やら荷物が届いていました。
はて? むむ? 差出人はメロンパパ&メロンさん。
e0114966_1350231.jpg
大急ぎで包みを解くと.......な〜んと可愛いマット?座布団?
なんとイニシャル「J」のロゴ入り!!
JOJOはクンクン匂いをかいでいます。きっとメロンさんの
匂いが残っているのかも? さっそく嬉しそうにマットの
上で座ってみたりしてご機嫌!!
自分のだって判ってるようです^^
e0114966_13511418.jpg
で.......場所を移すのに持ち上げてやっと気がついた!!
な〜んとリバーシブル。
こちらの面には可愛いシュナのアップリケが。それも
立ち耳のJOJOバージョンヽ(^О^)ノ
メロンパパが可愛いアップリケを作っておられたの
は知っていたのですが、まさか、まさかのプレゼント
にJOJO家は大喜びです。
JOJOっち、一足早い誕生日プレゼントだよん♪
メロン家の皆様、本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
[PR]
by jojos-blog | 2010-10-27 13:51 | JOJO'S LIFE
公園
e0114966_15452314.jpg
久しぶりの公園ネタ。
今日はラッキー!!広い方の広場は誰もいません♪
JOJOご機嫌さんで坂道ダッシュのボール投げを沢山楽しみました^^

そんなこんなしてるうちに犬連れさんがぞくぞく!!
馴染みのワン子達もいたので一通りクンクンご挨拶を済ませて
そろそろ帰ろうかぁ?と歩き出したのですが、若いゴールデンくん
がひつこくクンクン着いてきます。 飼い主さんは?と探すと向こうの
方でおしゃべりに夢中.....やれやれ。「ワンちゃん着いてくるので...」
と声を掛けた。やって来たおっちゃんが自分の犬に向かって一言
「お前がクンクンするから、この子(JOJO)怖くて固まってるやん」
とおっしゃいました。 はい?と聞きなおそうかとも思ったのですが
大人げないので止め(笑)
JOJOは怖くて固まってるのでもなんでもなく、私が立ち止まっているので
待っていただけです。しかもひつこくクンクンされても一喝するどころか
しっかり胸をはって堂々とした態度は偉いなぁと感心するくらい。
(一昔前なら確実に一喝していました・汗)
なんだかねぇ、自分の犬から目を離しておしゃべりに夢中になるわ、犬の
ボディーランゲージも読めへんわ.....おっちゃん、犬飼ってるんやったら
もうちょい勉強した方がエエよて感じです。
いい公園なんですが、最近この手の人が増えたのがちょっとやっかい。
公園への出勤時間を少しずらしてみようかなぁと考え中。
[PR]
by jojos-blog | 2010-10-20 15:45 | JOJO'S LIFE
頂き物
最近すっかりサボリすぎです。
ネタは色々あるのですが、なんかバタバタ落ち着かない
日々に追われて気がつくと10月も半ば(^^;

昨日はいつもお世話になってるドッグランでアジコンペ。
4走してCRが3つ、と失格が1つ^^
雨が.....と心配していましたがさすが10月10日は雨が降りません。
午後からポカポカ陽気で居眠りしてしまいそうでした。
JOJOもご機嫌さんで何よりの休日でした。
e0114966_13452013.jpg
一等賞の景品お米5Kg^^
毎度家計を助けていただいてます(笑)え〜っとJOJOくんこれで
生涯獲得お米は15個目、総数75Kg.....ばかになりません(^^;
今回は新米なので超美味しいのです♪
[PR]
by jojos-blog | 2010-10-11 13:45 | JOJO'S LIFE



JOJOとFIOのお気楽日記
by jojos-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
JOJO'S LIFE
Agilty
Obedience
イヌメシ
父独り言
動画
JOJO &FIO
FIO'S LIFE
以前の記事
2016年 01月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
お気に入りブログ
my life & fl...
With Clair&S...
野生児日記
Field Diary
un journal こ...
cafe latte d...
Paw Photogra...
『ボクらとオカンの・・・...
le chien de ・・・
CAFE de MELO...
エッセンmitシュリun...
MOREmeLON
アッシュといっしょに365日。
* ちりめんじゃこ *
今日もLinden明日も...
Devenir un e...
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧